ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

花屋さんに行きました

五千円したよ↓

何年も咲いてくれそうなの選んだよ~。



二度と行かない

高い店。


亡き友の庭の手入れしたら

旦那さんから五千円貰いました~。


私が断るといけないってので、


友の姉さんに渡して

花屋に誘って

買ってあげて、と。


二度と行かない、高い!から、

という素敵なお店で


花に囲まれた日でした。




一緒に


買い物行ったり


一緒に歩いたり


一緒に食べたり



孤独を知ったらさ、


少し沁みる。

×

非ログインユーザーとして返信する