ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

朝談 ゆみちゃんという人

今日は日曜日



昨日、ゆみちゃんと約束しました。


朝9時に我が家へお越しと。




ゆみちゃんの娘が私にとギフト。
25歳のギャルが選ぶお菓子はなんだかキラキラして見えるーーw



ゆみちゃん


近所の美紀ちゃんの姉さんでキャリウーマン58歳。
美紀ちゃんは私の親友で一昨年亡くなった。


2週間に一度くらいかな、美紀ちゃんの話や好きな場所へ一緒に行ったりするように。


夫が亡くなってからは週一回誘ってくれる。


素朴でやわらかい人でよく笑うん。


今日、


朝の談笑会楽しかった、


昼からは一人ぼっちだけど、庭仕事やる気でて楽しめた。


日曜日は家族の日やろ。
コタツで昼間だいたい泣いてるんよ。


今日は大丈夫やったわ。





これ、シートの下砂利入れてて水はけ作ってます。
下の高さ調整して上から整地してならしをします。
今日は半分出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する