ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

遺骨ペンダント



四十九日後  夫は黄泉の国へいっちゃったー!!




さみしいよかなしいよー


胸が痛いのが治らない、いつも苦しくて鎖骨や胸骨を抑えて泣いてしまう。




で、買ってみた。


私にはとても心強いものになっています。




夫の桜の下で↓良かったらみてね。15秒です。




みてみてー^^


オープンハートーーーー!!!!


毛布も洗ってしまおうとしたら



ここにも居たよ
さみしーよーさみしーよー;;


ふみえの為に夫を作り直して?ます。

ビッグマックセットを買った。


世代的に我らはビッグマックが超ご馳走!!
いつも半分こしていたの。
(20代で家を建てる構想あったので節約カップルでしたな))


2日に分けて食べたんよ^^ww
冷めても美味しかったよー

×

非ログインユーザーとして返信する