ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

怖いくらい庭仕事はかどった日

良かったら写真だけ見てください。


朝散歩  椿




庭仕事 ほったらかしてたから



水引使って高さ調整して


板の金具固定まで出来たんだよ




労災用の書類が来た 夕方キャン★ドゥに行くついでに投函した




キャン★ドゥこれリピートしに来たの



今日は丸6時間みっちり庭仕事が出来た。
10年やりたかったことができた日だった。





わたしね、
11月くらいから運転中、動画回してるん。
誰にも打ち明けられん悩み、夫への文句とか毎日がいかにクソか、なんて。


今日
それを思い出して、
動画撮ってみた。


ぐだぐだぐだぐだ・・・・



さいご
「結婚してくれてありがとう」



心からぽろっとこぼれた言葉で


初めて夫に言ったわあ。


ほんとにそう思う。

×

非ログインユーザーとして返信する