ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

クリスマスリース作り

今日は年賀はがき用に猿を描きました。


雪食べて 笑ふ小猿の 可愛さよ 我が筆の糧となりぬいつの日か

ランキングに参加しています↓よかったらポチお願いします↓

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村



================================================


*クリスマスリース*


庭で栽培してたコットンがけっこう採取できたので使いました。



南天も今とても綺麗なので使いました。


*3つ作りました*     


全体はこんなかんじ。

ポインセチアたちの鉢を作っているのですが、
下地のペンキを塗ってからずっと雨で作業ができません。


早く植え替えて、多肉の世話もしなきゃなのに・・・。





×

非ログインユーザーとして返信する