ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

青々美しき木々に見とれた


家の裏山のアオモジが綺麗です。


あれ・・竹も今が盛りか、美しいね。


筍が終われば葉は枯れ落ちて


庭を埋め尽くし、私を毎年疲労させる(´Д⊂ヽ





みてみてみてーー^^


anelloという優秀バッグを2550円イオンで購入!!!
無駄遣いちゃーーうう!!




無駄使いちがーううう


ほらみてまず後ろにこんなぽっけ最高やん!


タオルハンカチ、ティッシュ パスケースとか


両サイドポッケ携帯、鍵、かな


前のポケットも開けたら中にもポケットがあってカードケースとか
財布とかここかな

メインのジッパーの中もポケット付いてる!!
眼鏡やろ!
印鑑や
バンドエイド
胃薬
ファンデ
リップ
書類A4入るかな


軽い!!!衝撃的に軽い、肩にかけるのでありがたい。


アマゾンで見てたけど
イオンの方が安かった。



ラッキー( ´∀` )




まだ先やけどな、働きに出るようになったらこんな鞄が良いの。
すこし、気持ちもきまってきたなあ。


いつか
おもしろい
職場の出来事ブログにかけたらいいなあ。


どこもやとってくれへんかったらどうしょう。。

×

非ログインユーザーとして返信する