ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

積雪8センチ 凍結なしでした

昨日。氷の世界は大げさだけど、


大阪で雪はほんとに珍しいから
録画しました↓車からの映像です↓




さてさて


凍結防止策してました。


このチョロチョロ加減が合っているか分かりませんが、




けっこう満タン!!こわいよ



外みてみてーーーー

やっぱり


氷の世界は
言い過ぎですね~


東北地方とか大丈夫だったのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する