ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

スギナの美しさ

スギナさえ 初霜浴びて 煌めきや
銀矢のごとく 我が目を刺しけり
(霜浴びたら スギナも美しく光っていて、眠気眼の目に突き刺さるようだったよ)


(絵;キャベツに1時間かかりました;;先にスギナの枝頑張って入れたのに、スポンジで消えました;;)


ランキングに参加しています↓よかったらポチ♪願います↓

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村




*DIY*
画材道具を必要な時、パッと出せるように作りたいんです。
特に絵の具は番号順に並べて在庫が把握出来るようように、が目的です。

でか・・・いなあ。。。。。^^;半分仕上げたら中に運んだ方がいいかも?



×

非ログインユーザーとして返信する