ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

3年ぶりに太りました



49キロ
痩せすぎてフラフラ
有酸素やめて筋トレのみ
糖質制限から脂質制限へ


53キロ
理想の+1キロ
快便 体力増し増し
普通食を半分取り入れる(食パンとか白米とか炭水化物)
筋トレやめた


55キロ
やばい
うそーーーーーーん
えええ


有酸素始めました


筋トレも再挑戦するかな


けっこう肉ついたら、、、めんどくさくなるんだね。
テキパキできないし、


痩せてると一日運動したいし、


常に腹八分目で胃もスッキリでイライラがないんだよね。
もどりたい。。








美味しいーーーーー( ^ω^)・・・


かんたーーーーん!!!!!





1か月2キロまで落とそうかな。。



ダイエットですーーー;;

×

非ログインユーザーとして返信する