ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

あけましておめでとうございます


2023 


皆さんに毎日良いことがありますように。
私にも小さくて良いから毎日良いこと欲しいな(笑)。



見て


たばこ臭い生協配送人が(私でもやめたのにな)
ペットボトルやプラカップみたいなのはお店に持っていけとのこと。





イオンのお店の回収ボックス分。少ないよ。↓



市の回収分はハサミでバラバラにしてから出してる。
小さくすると鳥よけネットですっぽりよ。↓



話を戻すと、、、


つまり、




カスタマーセンターのチャット窓口にて配送停止手続きを完了しました!!


スッキリ!!!もやもやスッキリ!!!



20年以上生協配送してもらってましたが、


役にたったことはなく


してあげるばかりの20年でした。


スッキリしました!!!!


2023  生協配送止めましたーーーー!!!ばんざーい^^!

×

非ログインユーザーとして返信する