ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

ビーチデートに姑を誘って




私の今生の最高御馳走のハンバーガーです。
オールドバーガー1265円。
安い!!


だって、肉を包丁で叩いてミンチにしてるんだよー!
パンだってかるーいサックさくに牛脂とバターが沁みてるんだよー!


毎週たべたい。。。
脂質異常症なので月1回でも無理かも。
薬やはり処方してもらえばよかったな。






100%インドアな姑と義理姉をビーチ遊びに誘いました。
ブランケットにくるまって
外のソファで海を見ながら・・・というのはイヤだそうです。
百貨店とかホテルとか専門なんですよね。
つまらないよ。
もっと自然を好きになってほしい。



美味しかったなあ!!!!!夢みたいだったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する