ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

ポチ太!!!!

必死で
このヌタバを作って無我夢中で遊び惚けているポチ太。


事情があったのでしょうか、親兄弟から少し早く放れたはなれ子です。


ひとりぼっち。


ただ・・・ここはアカンやろ。


村のメイン道路脇、谷口さんの畑です。


谷口さんは動物を当たり前のように殺します。


カラスのカー君もトラばさみの餌食になりました。


罠をしかけるので特定の動物だけで済まなくて怖いです。


農家あるあるなんですよ。


恐ろしい昔の教育を受けた人間が9割です。


田舎いいなあーって思ってきたらほんとにがっかりするぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する