ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

もっと早く作ってあげればよかった

親友が亡くなってもうすぐ一年になります。



彼女に


ベイクドチーズケーキを焼きました。



ミューレンベルギアに紐をつけて♬
素敵でしょう^^私の紅ススキ



届けに行きました。



我が家から川をはさんで



この柿の道沿いに亡き友の家があります。




この植え込みを3年前に
2人で作りました。

久しぶりにおばちゃんに会いました。


しわくちゃのおばあさんになっていました。


もう連れ出してあげることは無理だろうな。


親友とも一緒にしわくちゃになりたかったです。


毎日つまらないよ。




***ミューレンベルギア***


鉄粉みたいなのが無数に落下しますので
プレゼント時は要注意!


寝たきりの人にとか止めてね。
布団やベッドに掃除機かけないといけなくなる。


サッとほうきが使える玄関にぶら下げるなどの飾り方じゃないと悲鳴あげる。

×

非ログインユーザーとして返信する