ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

健康てナンデスカ





ヘパーデン結節だけじゃない様子。


手首、


第2関節、


手のひら、


肘が指先と同様にいったあああい。


ヘパーデンの治療薬てビタミン剤なんだよ。


はあああああああ?






足りてないの?!わたし??
まず計測!!!分かりやすい食品で一日分出してみるよー。

計測結果↓一日のトータルカロリーが-100キロカロリーを理想としているので
腹八分目の結果で他栄養素はすべてクリアしている。

アプリは「あすけん」を使用。


自分がどれだけ食べているか、
食べていないか、客観的に把握できる。


ただし、
毎日任せてはいけない。
当てにしてはいけない。


健康とはそういうもんだと思い知った。


はあああああ?と声が聞こえそうだあ(笑)



まあまあ、100パー健康の人のが珍しいよ。
日も暮れるのが早くなりました。
我が庭では桜枝にかけた300均のランプが活躍しております^^*byeー-

×

非ログインユーザーとして返信する