ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

園芸店で豪雨になった


こんばんは
roですー--今日も朝、地震ありました。
怖いです。



金久kanekyuさん行ってきましたー--




マリーゴールド欲しいなあ

おやおや。。。
これは↓なんだ??知らない^^;
かわいいですー-



これも↓知らない^^;かわいいー-



このトリプルカラーのエキナセアと寄せ植えたら????
めっちゃかわいくないですか?いかがかな^^*



って・・・・・ヒマワリ!ひまわり!ない!
探そうと思ったら、土砂降りで固まりました。怖くて。
災害レベルの。。
雨の様子が写真だとわからないですが^^;すごかった



恐怖の雨音→https://youtube.com/shorts/aIlZpVawico


×

非ログインユーザーとして返信する