ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

medical bag


こんにちは
こんばんは


roです。
応急箱、救急箱とか皆さん家にありますよね。


2年前に有効期限切れやネチャネチャの絆創膏など捨てて新しい物と入れ替えました。
その時は市販薬が多くて木箱に入りきらず、100均の靴箱にしまっていました。



わたし、たまに心筋40頃から立っていられない胸の痛みがあって
最近週1くらいの頻度であるので夫の看護師さんに相談したら、
この3点測定値を記録しておくと病因が絞られて検査受けやすいとのことで購入。
胸痛の時、がんばって測定する。

新たに購入した3測定機器のおかげで
前に使っていた100均の靴箱には入らないし、いつでも取りやすいこのメディカルバッグ
に変えました!


超コンパクトなのにすごい収納力。。






×

非ログインユーザーとして返信する