ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

裏山の竹取


今日も一人ぼっちです。



裏山ほっとくと筍が竹になって10mくらいに。
台風に時とか、ドカーンン!と屋根に倒れて来ます。


恐怖・・トラウマです。


なので今年も一人で竹取します。
まずは周辺の草退治からです。


ではどうぞ見てくださいー





~下草の刈込が終わりましたー-~





~筍さんまでたどりつけました~



誰にも見つからず倒されてしまってかなしいだろうな。


今日はここまで^^;


今日から1週間毎日掃除します。


一週間後すごくきれいになるので良かったら見てくださいね。





ありがとうございました^^*

×

非ログインユーザーとして返信する