ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

正月も無事終えます



正月三が日はのんびりと好きなだけ大掃除をしてました。


電気の傘が最期で終了しました。
夫の都合で今年は親族拒否しましたので、
当然、夫に手伝わせましたよ。




私はお庭の手入れを少しやりました。


水仙が咲き揃い始め。。



寄せ植え用に買った小さな苗だったギョリュウバイが・・・1mになりました。

ずーっと咲いてくれる強くて美しい子で大好きです。


3号ポット苗で300円~500円くらいです。
寄せ植えで半年使ってから地植えにしました。


木みたいになってるけど、枝姿が乱れずほぼ真っ直ぐに育つから
ずっとほったらかしです。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。