ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

正月準備

明日は


おせちを・・・作らない。詰める~!


松を切りに行く~!


ついでに門周りを水拭きなどして近所に大掃除アピールをする~!


よーし!


いよいよ正月が来る・・・・・・・!・・・若干緊張しますよね?





今日のガーデニングは。。。



何してんのーーーー!!!!

ここリニューアルする。


木を抜く。。



格闘中・・・・・・勝利!^^!


1日1本・・・いけるかな・・?

更地にしてからプランを練ろうと思います。






頭おかしくない?




我に返りました。。。今、やることかしら。。。




やりかけのこと、



山積みなんだけど。。。




とりあえず、正月用に作った羽子板と


年賀用に作ったお花のおせちです^^*



今夜は製作途中のエプロンを完成させてから寝ます^^/





では明日、みなさんも忙しいことを楽しんで!^^!ね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。