ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

寄せ植えリース



リースはSサイズ


ジュリアンを使うと明るくカジュアルな雰囲気になりますね。




こちらは葉牡丹リース。
葉牡丹もリースにすると軽やかなかんじに見えますね♪







1/7の里山公園のイベントの展示+打ち合わせに行ってきました。

講座登録をしているので、今後の講座の参考品となる展示アイテムです。


レイアウトはセンスの良い若い女性たち(府の職員さん)にお任せ!!^^ww



みんなで作る、作っていこうーコンセプトの自然公園は出来たて。


とても素敵なところなんです*


たくさんの人で毎日にぎわう公園になってほしいー^^*








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。