ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

芋けんぴ上手にできました



いつもは
オーブンシートでバター醤油とくるんでチンです↓


美味しいけどバターが垂れてプレゼントには向かない。



プレゼント向きだー!^^!
ぱぴこさんの

に芋けんぴの作り方を見て良いなー!と思いました。



にあげよう♪~
昨日の朝いちばんで作ってみました♪



あれれ・・ちょっと・・小さすぎるやつを味見。。。



揚げ過ぎた・・・・・・・・・・・・・・。



そして・・・・♪姑用完成^^v


大変喜ばれ、ぱくぱく食べてた^^*



今日はが来たのでレシピを教えてあげた。



母は
春野菜のための土作りや
エンドウの支柱の補強などしてくれました。

母の分も
芋けんぴ・・作っておくべきだったです^^;反省。












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。