ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

ハンドメイドな日曜日

中学以来のエプロン作りに挑戦!!!!!!!!

もう、この時点でマチ針をどうやって刺していいのかパニくる。。。
前身頃と後ろ身頃の線が合わない・・どっちに合わすの?



放置・・・・・・・・・!!次いってみよう^^♪



プラ鉢の下塗りを日の高い内にやらねば。。。。!

プラ鉢は油性ペンキで下塗りをするので外でやります^^/
(シンナーのような匂いがするし、日光と風に当てると早く乾きます)


明日には乾いて、好きな色を入れていけると思います~。




よーし
次、いってみよう^^♪



籠を使った「光子」の寄せ植えを作りました^^↓



私の大好きな光子ちゃん↓

ブラックスワンみたいな葉牡丹。



さてさて、お風呂に入って寝る前に・・次はーーー、


これから絵の作成を(明日先生のとこ行くので)始めます;;
2時までには寝ます!



ハンドメイドな1日でした。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。