ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

畑の真ん中のインド料理 + 猫へプレゼント

近所のインド家庭料理屋のママさん。
娘さんとハンドメイド絡みで知り合いました。

家族は国際色豊かでアイルランドに住んでた。


インドの家庭料理↓



ジープやバイクも運転するママさん、ガーデニングに挑戦しているとのことで。。。

相談を受けていました。
初期の私と一緒でイメージだけが選考し、建具を適当に設置し始めてる。
これは危険な香りww


心配だからまた見にいきます。





猫へのクリスマスプレゼント^^*

クリ♪さんに教えてもらい注文したところとても気にいってもらえました^^*



長い。。CUTが上手くできなくて;;ウ・・

ro-garden釣り竿のおもちゃのプレゼント



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。