ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

DIY 作業台

2年前 作ったのを壊し、
1年前 反対側の壁に一から作り直した壁付けシェルフ。
問題が。。。。

ノート類が縦に収まらず、ぐちゃぐちゃ・・・。片付けてはまたぐちゃぐちゃ。
圧迫感が嫌だったので↓こんな奥行き薄くしてんだもん。。。。

作業台拡張とここの部分の収納拡張しましたよー。
毎年いじってるなあ。。



色が違うのは材木が違うんです。前のはパインで安いけど重いから。
どうせ防水クロスを後日張るもん。


で、下の収納も↓

どーん!!!!!
なんでも置けますなあ♪
マシな作品も広い作業台で作れます^^v



では・・・・・・
さっそくですが。。。急ぎの物を。(早よせい!)

里山自然公園で年明け大きなイベントがあって参加することになったんです。



展示用のリメイク鉢出来上がりです↓

企画書とこれらを持って自然公園に走りました^^w
主査の方が赤を選びました。
残りは後日見本で使うけど多肉ちゃんを植えて行きたいと思います♪




写真が多かったですね、見てくれてありがとうございます^^*





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。