ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

陽春園1 多肉

高速飛ばして1時間45分。兵庫県の陽春園に行きました。



多肉が安い!!300円しない物が多かった。


ゲットしたもの↓



月兎ツキトジ↓・・・・・でっかーい!!見たこと無かった^^;
買わなかったですう・・だって大きすぎwwでも写真で見たらやっぱり買えばよかったな。


テレビで見ていて、いつか行きたいと思って老舗の園芸店です。



代表取締役 野里元哉さん、この日は会えませんでした。多肉のことお話聞きたかったな。

*画像はお借りしてます*



多肉の専門家でこんな作品を作ってます



私も多肉勉強してて、今子育て中なんです、目的は寄せ植えにすること。


今、赤ちゃん^^*

土はまだかけない?



*勉強になります↓虹色さんのブログ*

虹色さんが新芽に土を被せる時に言ってた素敵言葉♪
*やさしく毛布をかけるように*・・・




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。