ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

ぎんなん炒りました

丘の上 水に光の 風吹きて
響く声先 友に届けり



友人の家はこの亀池の隣なので
広い敷地のどこに居ても大声で呼べば響いて届くんですw


丸4年間 宮手伝いで一緒だった隣の村の人。
今でもお花や野菜繋がりで仲良くしてもらってるんです。





昔、温泉旅館だったこの家はとても広く丘立っていて
気持ちが良いー。




メインの庭の真ん中に立派なお堂があります。

母です↑


母も一度行きたいと行っていたので連れて行きました。

残念、キウイはもう無かった^^;
ぎんなんをもらったので炒りました。



-------------------------------------------------------------------------



かわいい菊の花たちを
まとまるように・・なんとか、活けたのですが^^*うふ




最期に。。母に一言・・・・・言いたい。。。。。。。。。



何してくれてんのーーーーーーーー!!ガーン




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。