ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

庭小屋

5年ほど前、庭造りを始めて植栽を考えるのが途方もなく難しかったので
小屋などを先に作ってイメージを膨らませたんです。


一人で作った割りに修理もほとんどなく台風にも耐えてくれてます^^v


普段は物置に。冬は寒さ避けで休憩によく使うのでそろそろ
お掃除を。。。と思ったら、
野良猫が隠し扉から出入りしてたみたいです。




この子はスピア。私の猫です。
一緒でないと小屋の中には入りません。



久しぶりに中から外の景色を眺めたりしました。
もう少ししたら葉が黄色に染まるので楽しみです。



お掃除・・猫は手を貸してくれませんねー^^;
遊びだしました。

ここに居ると、あまりにも外界との遮断率が高いので私は落ち着かない。
都会から来る知り合い、友人は逆に落ち着くのか
一人でずっと座ってる。特に男の人。
姿が見えないで探してたらここに居た。びっくりしたww





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。