ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

アクリル画

今日は雨だったので1日トイプードルを描いていました。


友達が2人、トイプードルを飼っているので描いてほしいと前からずーっと
言われてたの・・・放置!!ww


だって、毛がループしてるから絶対面倒くさい!!と思っていたら。。
厄介なのは口まわりのモコ毛だった。


目はね・・もともと苦手なんです。


初プードル  練習用(所要12時間)



猫もね、目が苦手。。
亡き花子(所要2ヶ月間)


両方アクリル画ですので毛の質感は出ても濡れ輝くような艶は出せません。
なので今、オイルに転向中。
(トールペイントはアクリルとオイル両方やるのが普通なんです)





ガーデニングは花苗が沢山届いたけど、2個だけ植えました^^;

植えた・・って大げさだよねww



あとスモークツリーが気になります;;

こんなに伸びて・・・・・・・・鉢植えのままでいいのだろうか??



根鉢↓



さあ、明日はがんばろう~^^;





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。