ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

盛夏候

我が目には
空蝉ばかり 映りしも
夕空に渡る鳴き声よ


今日、ものすごく暑いね。やばいです。



6月、7月は絵のイベントや講習会、受験など色々ありましてバテた。
しかも、物事が難しくて全然進まない。失せる気力にようやく薔薇たちが
咲き出して慰められております。



毎日2時間の水やりで元気を取り戻してくれたようだけど、、
依然心配な子もおります↓

ひよろひょろの青い薔薇(国産)
購入時から成長のないか弱さ・・・。
鬱蒼とする場所なのでブルーに統一して爽やかさを出したいのだけど。
冬を待って鉢に返し、置き場を変えてみる方が良いかも、です。




~***~
リオデジャネイロ
今夜はレスリング。待ってましたー^^v
吉田さほり選手の大フアンです。
抜群のスタイル、肌の美しさ、強さ、他人に対する思いやり、全てが1級品。
ぶよぶよの私はテレビの前で応援することしかできませんが、
がんばれえええ!!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。