ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

キャベツのころに

もろもろの 浮きし思ひに かこまれて

たのしからずや 筆とる日々よ


とは言っても、ゲイルオーラムの最終課題を放置しとります。。技術の集結で・・

もう途中で心折れまして。。皿塗るとこからやり直そうか・・なんて;;グスン





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


南側の庭畑では

キャベツがそろそろ収穫出来そうです↑

100均の毛糸でキャベツ色の帽子とハンドウォーマーを編みました↓夫へのプレゼント。

どうでしょうか(笑)
初めてのかぎ針編み物なんですー^^;
コマ編みしか出来ません。。
冬から延々とまっすぐに編んで練習してて、何度も作り直して、糸が割れる?ほぐれてしまい、苦労しました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。