ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

友達の手

ひたむきな 友の言葉に 感ずれば
差し出されたる 手の受けにけり


到着です。二つ隣の市の海側新興住宅地です。

店員さんに、ガーデニングの作品を見せたら、イメージが合ったようで、
1dayショップの申込用紙を渡されました。
シャルドネ雑貨店ブログ
貝塚市アンテナショップサイト


このお店はめちゃくちゃ安いんです。まずそれに驚きました。
アンティークのトランクなども破格の値段でしたし、
知恵、アイデアが斬新で触発されました。


これから
じっくりしっかりと作品を作って、恥ずかしくないように。。^^;
このお店をお借りしていこうと思います。
友達に感謝を。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冒頭の冬鉢花の写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する