ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

寒さに強く元気な花

日々想ふ 愛し逢いたし 君無かれ
側で鳴く子の せつなさみしも

熊を描いてみようと写真を探していたら、
Google+で見つけた写真イラストです。これ以上心情移入できる絵は描けないので
このまま起用しました。作家が不明なんだよね。。


ベッドで同じポーズをしていた私には胸に刺さる一枚でした。
描いた人も同じような経験をしたことがあるんだろうなあ。。
============================================================





冬といっても雪が降るような気候では

やはり真冬は花数が上がらない様子です。




季節花壇や鉢植えの花の様子です↓



宿根草メインの庭はこの時期ほったらかし状態です↓

ジキタリスが異常にでかくなって・・・こわい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する