ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

ありがとうクロ

クロが深夜1時ごろ逝きました。
応援してくれた方々、ありがとう。

最期まで 我を映さん その瞳
いつまでも心に残りて 


いつも私の帰りを待っていた。
いつも私の行方を目で追っていた。
振り返るとまっすぐな瞳がそこに、かならずあったものを。。


温かく見守り大事にしてくれたこと
もう誰も私をあんなに大事にしてくれないだろう。
どうしてあの子は私をあんなに。。


あの温かい瞳が忘れられない。
しばらくクロばかり描きそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する