ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

自然からの贈り物

**もみじの名所、 犬鳴山の名の由来から赤く染まる紅葉が
血のようにも見えて悲しみ深く胸の詰まった思い**



ランキングに参加しています↓良かったらポチ♪願います^^*

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村



===========================================================
秋の果実<自然からの贈り物>です。


あけびは、つぶあんの味がした。あんこの甘さだった。
ざくろは、クランベリーに似た味。種ばかりなのに、すごい果汁でポロポロと口に入れた。
大好きになった^□^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
倒れていたスプレー菊を放置していたら↓折れ曲がって成長を始めたので、、




慌てて稲木みたいなのを作りました↓完成*

菊っていっても・・・・カワイイんだよ~洋風にも合う小花ピンク!
咲いたら、みんな見て下さいー^^/





×

非ログインユーザーとして返信する