ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

ハンドメイド~イベント~


4/2に神社でハンドメイド作家さんたちのイベントがありました。


私も出店しました。


当日は良い天気と良いお客さんに恵まれ、あっという間の売れ行きで


売り上げ1万4千円!!


一瞬で売れたのが、なんと・・・・・あの、缶バッグ。。





植物は生き物で面倒みてても環境によってはダメになることも多い。


そのことを慎重に捉えてて、熱心に育て方や注意事項を尋ねるお客さんがとても多くて^^*


ひとつひとつの写真と説明書き作って行ったのも役にたった。


嬉しかったなあ。







売れ残りはこれだけ↓



同じブースを半々で使った友人の押し花みてみてー^^*

友人の押し花と私の絵のコラボ作品「アンとダイアナ友情の橋」


やっぱり本物のお花が使われると素敵ですよね^^*

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。