ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

高知県③

この辺り一帯は温泉施設が多いです。
美肌の湯でトロっとしてる。




近所のホテル
「ホテル奈半利(なはり)」
部屋はビジネスレベルで「寝るだけ」のお遍路さん向き。



食事はいつもここに決めてます。

とにかく旨い。
とにかく安いんです。


飲み比べ地酒3種は1300円くらい。
柚子ビール700円(これが一番美味しかった)



帰って来て早々、寄せ植え講座の企画書を提出せねばならず、
一息つく間もございませんでした。


もう1年ほどこんな忙しさは続くかな、と思っておりますが、


50歳まではチャレンジあるのみ。


失敗を怖れず猪突猛進でいこうと思います。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。