ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

桃の花→梅の花

明日ひな祭りなので桃の花を。。。


無い・・ので梅の花で^^;


庭の梅を枝ごと切って↓割れちゃった。


生けてみる。。



↓太い枝も別に生けてみるけど・・お花大好きフミエちゃんが。。↓


↓この枝が超気に入ったらしく。。。飛び掛って・・・・・




枝を咬んだり、ふんづけたり、格闘中。。

------------------------------------------------------------------------------------------------


今日は子宮がんの検査結果でした。



ひとまず安心な結果でした。


というのも、子宮がガチガチなんだって。


採取できる細胞がわずかしか無いので判定困難だそうです。


筋腫の方も半年は様子見で良いとのことでした。




今回の3週間ものだだ漏れ出血、筋腫発覚、子宮口の削られ。。


検査診察費用約1万円!!


ものすごくつらかった。。


手術のことやダウンタイム、後遺症のことも考えました。


多くの人が何かしら患って、手術もしてて。。


なんか・・その人らのこと考えると自分のお腹が直に痛むような。。


少し、人の痛みが分かるようになりました。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。