ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

春ちかし焦る思い

山茶花とタッチ交代の椿さん。来週~満開かなあ。かわいい♪



きよじいさんが
もちもちパンミックスの色んなパン作ってて美味しそうだったから。。

真似てみました。
もちもち、かるーい食感で夫が気に入ってました^^。




最近は天気も良いけど、
夜通し、色を練ってるので朝起きれません。
ジョギングも出来てない。。。


足甲の筋を痛めて3週間、ようやくと思ったら
子宮筋腫4センチが見つかり、癌の結果は2週間後、気分落ちます。


春には用事がいっぱいなのに。
すべて上手くいくだろうか。。


足も子宮も些細なこと。
走れなくなったわけでもないし、筆が持てなくなったわけでもない、
頭もまだまだ使えるから。
全クリアを目指そうと思います。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。