ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

もうすぐ来る春に向けて初心へ



庭作り初年度の記録フォトブックから。。



もう5年前になります。




ガーデニングの知識も0。大工経験も0でした。


5ヶ月雨にもマケズ、風にもマケズ、毎日休マズ、這って庭に出たこともありました。


今、
ガーデニングトータルコーディネーター
ガーデニング学習指導員
雑貨作りのため塗料と色彩学を求めてペインターの資格も取りました。


目的は儲けではありません。
一人でこつこつやってきたから。。。一緒に公園に何か植えるとか、作るとか
楽しい仲間が欲しかったんだと思う。


これから地域貢献なんて大げさだけど、そんな活動を目指して、


今週中、2冊のフォトブックを再編集して発注したところで、こんな記事になりましたwww






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。