ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

イサム爺さん家へ

今日はイサム爺さんの隣の家の人に用事があったので


ついでに猫ちゃんたちに会いに行きました。



白い家がイサム爺さんの建て増しキッチン部分です。

良い坂ですが、ゴミ出しの時はキツイ^^;





着きました。
立派な門も腐って倒してあります。
猫ちゃんが私を迎えてくれました。

玄関に回るといちばん小さい子が出てきました。


猫の為、玄関はいつもこれくらい開けてくれてるんです。


そっくりだけど、
大きさが全然違います。
みんな雄・・・・。
あれ・・雌はいなかったかな。。確認できてません。

でも健康そうでした。



村の全体。あと4軒が山の上にあります。合計12軒。



庭仕事はムスカリの1個植えと金柑少し取りました。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。