ro-gardenのブログ

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

石粉粘土ピック

ピックって


今まで30cmくらいのサインピックばかり作ってきましたが、


小さい鉢物、小さい植物用に作り始めてます。


100均で買った方が出来が良いけど、


1個100円は高い。


1個10円でやりたい。


たくさん要るもの*^^*




で・・・初めて石粉粘土をこねて見ました^^;


爪サイズの子猫*^^*
鳥は難しいーー。

石粉粘土って水の耐性がよく分からないので
次は樹脂粘土で作ってみよう。
何度か作ればコツもつかめるだろう、、と思います^^;





用事が済む夕方にやっと猫をかまってあげられました。

人間の子供と同じで


母親が一緒になって遊ぶとすごくテンションが上がりますねー^^/




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。