ro-gardenのブログ

DIYガーデニング、暮らし方改革のブログです。

DIYやペイント作品などガーデニングに合わせて日々
作ってます。
昔言葉の美しさが好きで短歌や俳句を載せています。

道具と猫の紹介

秋雨の 途切れせしまに 
我が姿 友に頼みて 写しけり    

いい所に友達来た!写真撮ってー^^て頼んだら。。((マジか・・・・;;))

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったらポチ♪してください^^*



------------------------------------


友達に撮ってもらった写真もう一枚あるよ↓
*私が建物など作るのに使ってる道具の紹介です*

超ブレ。。。。。。。友は機械が苦手だったの忘れてた^^;
道具は大きさとか重さとか、私が持った写真の方が分かりやすいと思ったんです^^、
女性が使うには軽さとか使いやすさが一番だから。




道具の紹介なんてどうして、、かというと。。
急ぎでサインピック作らなきゃいけなくなって、
ついでに作り方の紹介もできたら、ってことです^^*


↓今急ぎで作ってるサインピックです↓

ジグソーで切って、全面しっかりサンディングします。
なので疲れにくいスポンジタイプがおススメです。




数日前に猫を撮りました。
スピといいます。

名前を呼ぶと必ず返事します。何回も呼んだので「も~~~~~!!」と言ってます。



閲覧ありがとうございました。
次回はサインプレートの作り方と塗料の紹介です。

×

非ログインユーザーとして返信する